SSブログ

金スマ カーヴィーダンス [ダイエット]

今日の金スマは「中居正広のキンスマスペシャル」!
そこで、あの話題のカーヴィーダンスが紹介されるようです。

有名人も数多く実践しているというカーヴィーダンスだけあって、
DVD付きの本もバカ売れしていますね^^

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

まぁ、DVD付いて1000円だからね♪

カリスマトレーナーのあのスタイルに魅了されるのもわかる!!
48歳であの美貌は、はっきり言って反則ですよね(^m^ )クスッ

知らない方は、今日の金スマのカーヴィーダンスを要チェック!




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。