SSブログ

BOSS 戸田恵梨香 [ドラマ]

ドラマ「BOSS」の戸田恵梨香はどうなる!?

続編のBOSSに戸田恵梨香は降板するという噂がありましたが、
第1話では、見事に復帰していました!!

だが、はやくもエンディングで・・・(>_<)

吉瀬美智子も寿退社ということでレギュラーではなくなるのか!?
戸田恵梨香も次回では殉職になるのか・・・???

その代役に、長谷川京子と鳴海璃子が起用された?
どうなるんだろう( ̄~ ̄;) ウーン

ドラマ「BOSS」の第2話、戸田恵梨香がどうなってしまうのか!?
まだまだ、活躍の場を期待したい!!

戸田恵梨香に関しては、SPECの映画化や続編にも期待(^^♪




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。