SSブログ

爆笑問題の太田光 中学校の教科書に掲載! [お笑い]

爆笑問題の太田光の一節を中学校の教科書に
引用されて掲載されるみたいですよ♪

引用されるのは、「爆笑問題のニッポンの教養 生物が生物である理由(ワケ) 分子生物学」の一節のようですが、そもそも”爆笑問題のニッポンの教養”がシリーズ化して出版されているのを知っていましたか!?

● 爆笑問題のニッポンの教養シリーズを楽天市場でチェック!


中には、興味深い内容も・・・♪




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。