SSブログ

手回し充電ラジオライト(JTL-20) 災害時に役立つグッズ [話題のもの]

手回し充電ラジオライト(JTL-20) 災害時に役立つグッズ

今日は、災害時に役立つグッズとしてアイリスオーヤマの
手回し充電ラジオライト JTL-20をご紹介したいと思います。

今回、みなさんのご存知の通り東日本で、
日本でも最大規模の地震が起こりました。

災害に遭われた皆様のご無事をお祈りします。
付け加えて、原発の放射能漏れがちょっと心配ですね(>_<)

このような災害時にきっと役立つのが
手回し充電ラジオライトなのです。


電力不足している問題が起こっていますが、停電でも手回しで充電できるのでラジオで最新情報を知ることもできます。いざ、使用しようとするときに電池切れということはなくなります。

これがあれば、みんなと情報を共有できるので
いいと思いませんか!?

アウトドアレジャーでも使用できるしネ(^_-)-☆



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。