SSブログ

小向美奈子 帰国しない理由が・・・!! [ニュース]

タレントの小向美奈子容疑者がなかなかフィリピンから
帰国しない理由が明らかになった!

小向美奈子は、今日にも帰国か!と報道されていますが、
本人は帰国する意向を示していたようです。

しかし、過去に殺気立つ報道陣に恐怖を感じたトラウマが
残っているみたいで恐怖心から帰れなかったようです。

まぁ、小向美奈子の行ったことは悪いことだが、
報道陣への恐怖心ってのもわかるような気もする。

でも、長引けば長引くほどシンドイと思うので
早く真実を日本で述べて欲しい。。。

しかし、こんなものまであるとは・・・^^








共通テーマ:ニュース
サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。