SSブログ

手造りくるくる煮豚 お取り寄せグルメbyぐるナイ [テレビ]

お取り寄せグルメの手造りくるくる煮豚がぐるナイの
かぶっちゃや~YO!の1品として登場!

手造りくるくる煮豚って、やっぱり御飯と
一緒に食べたら美味しそう♪


小豆島の美味しい醤油と脂身の旨みで
ご飯を包んで食べる!!

がっつり食べてみたいo(^-^)o

ちなみにぐるナイのかぶっちゃや~YO!では、残念ながら
全員かぶって手造りくるくる煮豚を食した芸能人はナシでした。





共通テーマ:グルメ・料理
サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。