SSブログ

ニンテンドー3DS 予約!その前に! [ゲーム]

任天堂から来月発売予定されるニンテンドー3DSの予約が開始している中、思わぬ問題が浮上してきた!

6歳以下の子供のためにニンテンドー3DSの予約された
親は要チェックです!!

どうやら、ニンテンドー3DSのうりとなっている立体映像が見える3Dが目に悪影響の恐れがあるようです。そのため6歳以下の子供は、2Dモードのみ使用してもらうように勧告している。

目への影響ってどの程度なんだろう!?
ちょっと心配なニュースですね。

でも、気にせずニンテンドー3DSの予約する人は
かなりの人数いるだろうなぁ。







共通テーマ:ゲーム
サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。