SSブログ

中国の遊園地に偽造ガンダム出現! [ニュース]

毎度のことながら、また中国の遊園地に偽造ガンダムが出現した!

人気アニメの「機動戦士ガンダム」の”パクリ”偽造ガンダムが出現したのは、中国四川省成都市の遊園地「国色天郷楽園」

また、報道で騒がれたのが原因なのか、現在は顔の部分を隠している。
中国の偽造問題の解決法ってないのですかね┐(´∀`)┌

ガンダムって本来、カッコいいスタイルなのに
中国の偽造ガンダムって何ともみすぼらしい姿に・・・

パクリのベースは、ガンプラのようですよ^^



中国の遊園地に出現した偽造ガンダムを見ましたか!?
実に、中国らしい仕上がりに・・・かっこワルっ!!

ニュースで取り上げられていた動画をぜひ見てください!
きっと、突っ込みどころが多くて笑えますよ^^





共通テーマ:ニュース
サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。